ギャラリー知(とも) / Gallery Tomo

[画像]ギャラリー知(とも) [画像]ギャラリー知(とも) [画像]ギャラリー知(とも)

画像をクリックすると拡大表示できます。

所在地

〒604-0995
京都市中京区寺町通丸太町東入ル南側青山ビル1F

マップを見る

TEL 075-585-4160
FAX 075-585-4160
URL http://www.gallery-tomo.com
E-mail info@gallery-tomo.com
代表者名 青山知相
画廊区分 貸/企画画廊
営業時間 11:00~19:00(企画展は12:00~19:00)
定休日 月曜日(企画展により変更あり)
料金 120000円(6日間)

京都御所に間近く、中世より仏閣が栄えた中京の地にギャラリー知はあります。
北向きのガラスから自然光を取り入れ、杉板をふんだんに利用した高さと拡がりのある天井と、優しく包み込むようなアイボリーのキューブ型の空間です。行き交う人々の流れは朝から夜に至るまで絶えることなく、ひと際注目を集める場所であります。
ギャラリー知のコンセプトは、「素朴な人間の美」。心からお互いを尊敬しあい、お互いの精神の現実をぶつかりあえる場としての願いを込めています。そして個性はもちろん平面・立体の形態にとらわれることなく発表できる場として、みなさまの日々の創作の積み重ねの精神の発表の場としてお使いいただければ幸いです。もちろん商品として販売もしていただけます。
ギャラリー知は企画画廊としても活動します。企画展の内容についてはコンセプトに沿った独自の運営をしております。

( 44件目 / 全77件中 )